konkondate’log

〜きょうのこんだてに1品〜

2024年3月14日 日記

有名な何も起こらない乙姫橋をのぼってきました。

今日はアドレナリンの揺さぶられたのを感じてきました。

 

一日、LITALICOコースで訓練しました。お弁当を用意していきました。

まいっか~

大浜公園にLITALICOの利用者仲間と散歩をしに行きました。

趣味が散歩というひとがいまして、堺駅から羽衣駅まで歩いて1時間半帰った話をきいて、 やはりアスリート気質とほかに元医者と就活中のひとまで

きょうも一息付けました

 

ぶじにホワイトデーもお届けできました。

大喜びで会いに行った時は 微笑ましい限りでした。

 

3月の魔力にたえてかたちをつけたいと思います。